よくあるご質問

スケートハウスに対して多く寄せられる質問集です。こちらに掲載のないご質問については、お問い合わせください。

質問1 スケート靴は配送がないのですか?
回答1 ホッケー用のスケート靴は、新品をご購入いただいた後に「オーブン」で温めて、足の形にフィットさせるのがお店としてのスケート靴の販売に対する考え方となります。
そのため、ご面倒でもご来店いただき、オーブンをした靴をご提供させていただくため、配送方法は「店頭受け取り」のみとなっております。

質問2 支払い方法はどうなっていますか? 
回答2 お支払いは、クレジットカード、代引き、銀行振り込み、または店頭受け取りでご来店される場合は、店頭でお支払いいただくことができます。

質問3 会員登録をしたのですが、確認のEメールが届きません。
回答3 記載していただいたEメールアドレスに誤りがある可能性がございます。お手数をお掛けいたしますが、「アカウント情報」より、Eメールアドレスの情報をご確認ください。

質問4 注文してから商品が到着するまでどのくらいかかりますか?
回答4 商品は、在庫状況などにより発送時期が異なります。在庫があり、即発送できるものに関しては、通常1から3営業日以内に発送をいたします。商品に発送時期の目安が記載されております。そのような商品に関しては、発送時期が決まり次第、ご連絡をいたします。

質問5 アカウントに登録したEメールアドレスを変更したいのですが、できますか?
回答5 アカウントにログインをしていただき、マイページ、会員情報編集へ と進んでいただくと変更することができます。

質問6 アカウントにログインできないのですが・・・
回答6 「パスワードをお忘れですか?」をクリックしEメールアドレスを入力していただくと、登録していただいているEメールアドレスに再発行のURLが届きますので、そこから新しいパスワードを設定してください。